夏休み

こんにちは(^ ^)
美容に目覚めた主婦なつみです!

夏休み始ってしまいました(^。^)
今年は家族で一泊で海に行く予定です!

本当は夢の海外旅行や沖縄とか行きたいけど、
芸能人でもあるまいし無理ですよねw

子供たちは自由研究に明け暮れていますw
うちの子供たちは自由研究大好きなんですよね!

上の子は星の観察。
下の子はサビについての研究。

兄弟でも性格でますよね!
でも2人とも絵が上手いので、親から見ても
すごいと思います!

去年2人とも自由研究の賞を取ったので
今年もやる気満々です(*´∇`*)

そういえば
夏休みの宿題って最近多くないですか?

うちの小学校は漢字ドリル、計算ドリル
2冊づつ!!

昔こんなに宿題あったっけ???
なんだかかわいそうですが(T ^ T)

自由研究は進んでやってくれるから本当に助かりますw

去年、あまり話したことのない同級生のお母さんが
夏休みの終わり頃に突然うちになってきて
まくし立てるように、
自分の子供の自由研究をやれと言ってきた事がありました(´-`).。oO

最初は意味がわからなくてポカーンとしてましたが

夏休みに息子がお宅の子と
遊んであげたんだからお返ししろとか、
言ってる事が支離滅裂で、お断りして帰って頂きましたが

本当に訳のわからない親がいるんだなと
びっくりしました(T ^ T)

今年も来るんじゃないかと、ビクビクしてますw

そーいえば、さっきお友達と一緒に注文した美容ドリンク
ベルタ酵素ドリンクが届きました^ ^

酵素ドリンクって流行ってるんですね!
全然流行りに疎いので知りませんでした(*´∇`*)

綺麗になるものは、自由に買ってもいいと
旦那に言われてるので、
はじめて相談無しで購入しました(^^)

友達は旦那さんを説得するの大変だったそうですw

わたしは恵まれてるのかも知れないですね!
旦那に感謝しつつ綺麗になる努力をしたいと思います!!